真月譚 月姫 3巻 (佐々木少年 / TYPE-MOON / メディアワークス / DengekiComics) ISBN:4840232555

真月譚 月姫 3巻

幼い頃の事故によって、「物の壊れやすい線」が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴
彼はある日、偶然出会った吸血鬼・アルクェイドと出会ったことにより
人外のものの戦いに巻き込まれることになる。


原作を知らないせいでしょうが、全く先が読めません。
独特な設定を無理なく話に取り込んでいますし、
なんだが人外ばかりのキャラクタもダイナミックで面白いです。


そしてなによりこの作品を魅力的にしているのは絵の力ではないでしょうか。
なんとも表情豊かなのがとてつもなくいいですね、
アクションシーンも力強く、ケチのつけどころが全くないですよ。


★★★★