Canvas2 虹色のスケッチ 2巻 (児玉樹 / FC01 FANDCcCO.JP / 角川書店 / Kadokawa Comics A) ISBN:4047137723

CAnvas2 虹色のスケッチ 2巻

撫子学園の美術教師を勤める上倉浩樹のもとに
従妹で同学園の美術特待生である鳳仙エリスと同居しつつ学園へ通う毎日。
しかしエリスは超ブラコンな上にヤキモチ焼きで毎日波乱含みです。


明るくて素直なラブコメ
スカっとした絵柄とシスコンロリコン天然ジゴロっぷりが
遺憾なく発揮されていてコメディとしても楽しくできていて満足度が高いです。
ブコメ好きですという方にははげしくオススメ。
コメディが特に強調されている話間の4コマもその印象を高めています
特にエピローグ9「バレバレ霧タン」なんてらしくて笑っちゃいますね。


ちょっとシリアスな話も間に挟まっているところなどは
いかにもゲーム原作といった感じですが、
そんなところが気になることはほとんどないでしょう。


幼馴染の桔梗霧のヤケボックイに火がついてしまっているところや
もう一人の幼馴染柳慎一郎の登場もあって次巻もすごく楽しみになりました。


★★★★