一昨日は後でなんか書くぜ、なんて書いといて速攻寝てしまい何も出来ませんでした。
どうもあかんね。


今日は久々に『麻雀格闘倶楽部4』を遊んでみることに。
そういえばこのあいだ棚ボタトップとって1クレ要求されたからやめたんだったなあ…
と考えていた白虎マスターなのですが
あれっと思う間もなくあっさりトップ。
もう勝てないでしょと遊んだ次局では起局いきなり満貫上がりかまし
あとはピンフのみだのをさくさく上がってしまい、とうとう三連勝。
おお、とうとう黄龍召喚ですよ。


これはさすがにうれしかったですね。
MFCは1から遊んでいましたが最高でも四段という有様だったのですが
4になってクラブスコアシステムがうまくはたらいて
いいところでオーブ供給されたのがきいたようです。
いや、長かった…
だいたい2800戦くらいかな。
今度正確な成績をメモってくることにします。