セーラー服にお願い! 3巻 (田中メカ / 白泉社 / 花とゆめCOMICS) ISBN:4592182537


松本雛菊は16歳の女子高生。ある日校舎の裏山の神社を半壊させ、ご神体の鏡を体に取り込んでしまう。
そのせいで、否応なしに“神様代理”を引き受けるハメに。


はい、この作品初感想になるのね、3巻まで放置してしまってすみませんー。
正直過去作品に比べるとややパワーダウン傾向が見られてしまい、
傑作「お迎えです」の読後感には届かないなーと思っていたのですが
今巻ではやや設定にうらをかかれてしまい
こちらの勘違いがはっきりしてきたことで面白くなってきました。


いまだややフォーマット上に乗っかった作品という印象は否めないのですが
クライマックスという次巻でなにを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。


★★★