一日遅れになっちゃいましたがこうやって何か書いていこうと思います。


この日は大塚へ行ったついでに東武東上線沿いのMJ巡りをしたのですが
一番の目標は「コミックバスター東武練馬店」です。
ここは東京では初めてマンガ喫茶に導入されたということで
どんなもんか見てみたかったのです。
くわしくはこちらを。
http://www2.diary.ne.jp/user/113539/ (6/4付け)


しかしなんというか、長時間打つ方じゃないとアカン感じです。
ただしMJの場合は長く打っていれば楽しいというわけではないところが
なんともいかんところで、イライラしてしまうこともあれば
挙げ句成績急降下、段位降格ということも充分考えられるので(多分私はそうなる)
あまりパック料金で遊ぶ気にならないのも事実です。
どっちかというとラス引いたら撤退、というのが一番精神衛生上いいような気が。


だけど、1,500円払って5時間じっくり打ってみたい気がしないでもない。