WORKING!! 2巻 (高津カリノ / スクウェア・エニックス / ヤングガンガンコミックス) ISBN:475751705X

WORKING!! 2巻

ファミレス「ワグナリア」は危険な職場。
そんなところでバイトする小鳥遊宗太(小さい子大好き)と
周りの人々を描く4コマ


独自すぎる理論でしか動かない登場人物達が
それぞれの個性を遺憾なく発揮していてすごく面白いです。


今巻ではなんといっても主人公タカナシくんと女子アルバイト相馬さんの仲が
なんかいい具合に進展しているように見えるところか、
思いもよらぬところからいいラブコメ要素が発生してきたのなんかいい感じです。
まあ相馬さんが一方的に意識しているだけとも言えますが…


個別の話でも笑えるものが多くて何回も楽しめるのもうれしい。
ヒットはP.63「因縁の仲」P.70「ぽぷらは極悪人?」P.102「怒り爆発」
などなど、かけねなしに面白いのでほんとおすすめです。


ちょっとおまけで
★★★★★