またしても日記はMJ関連。


今回は昨日から実装された雀荘モードの新雀荘、「闘技場」です。
私は雀荘リーグはいまだBリーグなので「B闘技場」へ。
やはりここの最大の特徴は「黒牌」なんですが、
これが予想以上に見づらい、疲れるとまではいかないのですが、正直戸惑いました。
http://www.sega-mj.com/mj3/verb.html
なんかMJ1のショップアイテムであった「黒牌」を思いおこしますね、
買って使ってみてすぐさま戻した覚えがあります。


それ以外はルールが日付によって変わる雀荘といったところなので
特に他と大きく違ったところはないように感じられました。
最初の演出は認定雀士登場に見えたのは私だけでしょうか。