CDを大量に購入している私ですがその中で最もショックだったのは
ダライアス外伝」のサントラを買ったら聴いたことのない音楽が入っていたという事件です。
そしてトラック数まで違っていたりしてそれ以降そのCDは
机の奥に押し込んでそのままどこかへ。
音楽そのものはサターン版のソフトで聴くことができたので
不満もそれほど感じてはいませんでした。


そんなCDですがつい先日どこからともなく出てきまして
なんのCDとして認識されるのかなと思ってPCに入れてみました。
すると「ハンサムな彼女 サウンドトラック」と出てくるのね、
これってやっぱりプレスミスだったんですかね、
もう10数年前のものなのでどうこうできないのでしょうが。