週刊少年サンデー 43号 (小学館)

週刊少年サンデー 43号

http://websunday.net/


巻頭カラー「MARΩ」(星野倖一郎)
あまり書くことないな。
あっさりとディメンションアームの中から出てきたのはまだ良かったかな。
どうもこの作品にはネガティブなイメージしか湧かないのですが…


史上最強の弟子ケンイチ」(松江名俊
さんざ強くなっていたような気がしていたケンイチですが
まだまだ美羽にはかなわない様子。


クロスゲーム」(あだち充
近づく一軍とプレハブ組との再戦ですが
ここにきて東の造反ということに。
前の試合でもまともにコウの球打ったのは東だけなんですよねー。(最後はアレでしたが)
どうなることやら。
なんて書いてますが来週号になったら試合終わってそうでちと怖い。


センターカラー「ダレン・シャン」(新井隆広 / ダレン・シャン
ダレンの新たな友達、エブラ・フォンですが、
特殊なタレントがありそうなんですが、蛇なのかな?
裏もまだまだありそうなんですが、この作品いい意味で先が読めないからな。


「最強!あおい坂高校野球部」(田中モトユキ
大事なところでのエラー。
まさに高校野球ならではといったところですね。
しかしここで左のアンダー…
そんなにいないでしょ。