Dクラッカーズ3 祭典-ceremony (あざの耕平 / 富士見ミステリー文庫) ISBN:4829161523

Dクラッカーズ3

ウィザード=物部景であるということがカプセル組織に明らかになりはなたれる刺客。
事故にみせかけて闇に葬りさろうと画策するセルネット。
気ままにドラッグを楽しもうとするDD、
そしてウィザードの戦いは葛根市全体を覆い尽くそうとしている。


開き直ってアクションものに限定したおかげか、
かなり面白くなってきました。


隠された人間関係が明らかになってきて、
一見ひょうひょうとした水原の信念や、彼と景との関係など
気になる要素も付加されて続きが読みたくなる内容ですね。


一応まだ残されているミステリ的要素も
内容がのりにのっているおかげか、うまく作用しています。
作者と作品のノリがよくなってくるとこういったように
よいリズムにのれるようになってくるようです。