半分の月がのぼる空 (橋本紡 / 電撃文庫) ISBN:4840224889

半分の月がのぼる空

いきなり入院した。僕にとってはちょっと早い冬休みみたいなもんだ。
病院には同い年の里香って子がいた。彼女はわがままだった。
まるで王女さまのようだった。
でも、そんな里香のわがままは必然だったんだ…。
228ページ。


俗に言う病院もの、そして病弱ヒロインなのですが
なんとも二人の出会いと冒険がややとってつけたような感じがしますが
しっかり描かれていて好印象です。
正直続きがあるような内容にしなくても良かったのではないかとも思いましたが
(なんかグダグダになっちゃいそうでこわいです)
それでも続きがあるというのなら楽しみでならない自分もいます。


続刊もいいのだ(すでに読んでいます)
★★★★